復縁女性版※7つのステップでもう一度好きにさせる方法 ネタバレ

復縁センターの小澤康二さん。

21年間の復縁相談件数50341件、復縁支援件数8091件、最高の復縁成功率87.3%の実績があります。


依頼者の中には、結婚してお孫さんがいる人もいるそうです。

この7つの質問は、小澤さんの経験から凝縮されたものです。


小澤康二は、この7つの質問をはじめ、気持ちを伝えて一斉に復縁するための様々なテクニックを「7step」と呼んでいます。

 

 

【あなたの復縁のヒントはコチラ】

復縁を進めるためには、自分と彼がどんな人なのかを知る必要があります。


それによって、復縁のためのステップも違ってきます。小澤康二さんの目標は、復縁ではなく、その先にある、結婚して温かい幸せな家庭を築くことです。

 

すべての女性に少しでも効果があるようにと、年齢別、別れの原因別、相手のタイプ別に、小澤さんの経験とテクニックをまとめました。

 

誰でもすぐにできるように、テクニック、ノウハウ、知識、エッセンスをシンプルにまとめました。

 

それでは、内容の一部をご紹介します。

 

>>離婚したけど、復縁したい...。
夫婦が別れた後に復縁する方法と、離婚した後に復縁する方法は大きく異なります。離婚しても復縁したいと思っている方は、7ステップの方法で復縁を目指しましょう。

 

>>同棲中のカップル限定の復縁方法とは?
元彼と復縁する方法はたくさんあります。同棲していた場合のみ使えるテクニックもあります。また、同棲しているカップルには、年齢別の方法もあります。好きな人と復縁したい人におすすめの方法です。

 

>>復縁の成功率を上げるにはこんな方法があります。
復縁できる人とできない人の違いは、この心理テクニックを知っているかどうかが大きく関係しています。この方法もお教えしましょう。

 

>>電話のかけ方、会話の仕方もお教えします。
電話のかけ方、会話の仕方、メールの送り方など。気まずい思いをせずに、楽しく話したいですね。このエクササイズは、今日、まさに今日から始められます。

 

【あなたの復縁のヒントはコチラ】