3つの復縁テクニックを教えます。

復縁するための3つのテクニックをお教えします。

復縁の方法をすぐに教えてあげようかと思ったけど、あまりにも単純な秘密だね。
復縁の方法をすぐに教えた方がいいと思ったのですが、あまりにも単純な秘密ですね。
ちょっとした話をしてから秘密を明かした方がいいのではないかと思いました。
でも、あまりにも単純なので、すぐに伝えるのではなく、いくつかのエピソードを紹介してから秘密を明かそうと思っています。
そうしたほうが、あなたのためになると思うからです。

自分の状況に当てはめても十分に役立つエピソードが見つかると思うからです。
それでは、33歳のOL、恵美さんがどのようにして
それでは、恵美さん(33歳・OL)が一人で復縁するまでの過程をご紹介します。

彼女は彼氏と4年間付き合っていました。
結婚を前提に同棲を始め、同棲1年目の終わりに昨年8月に婚姻届を提出しました。
同棲1年目の終わりに、去年の8月には籍を入れることを決めていました。

ところが、すでに決めていたにもかかわらず、4月頃から彼が言い出したのです。

 

「8月に結婚するのは無理だ。自信がないよ。自信がない」と。

理由は、私が彼の思い通りに家事をしていないから。
彼からの愛を感じません。

 

本気で復縁したいと思っているのであれば

あなたが本気で彼氏と復縁したいと思っているのであれば このサイトでは、彼と復縁するために使える5つのテクニックを紹介しています。
その5つのテクニックは、小学5年生でも使えるほど具体的なものです。

5つのテクニックは、7分で読めて、3分ですぐに使えます。
元彼と復縁して幸せになりたいのであれば、以下のことが必要です。

復縁して幸せになりたいのであれば、今から紹介することを毎日30分やってみてください。
27日後には、復縁して、温かく幸せな家庭を築くことができます。

 

 

【あなたの復縁にみちびく情報はコチラ】