復縁に成功する人

日本全国の方から月に200件の相談を受けています
復縁したい人からの相談が200件届く。
これまでに受けた相談は合計で5万件を超えています。

その中には、復縁に成功した人もいれば 復縁を諦める人。
この2つのパターンの人の違いは何なのでしょうか?
それは、次のようなことです。

復縁に成功する人
復縁に成功する人は、復縁の先にあるものを明確に理解しています。

復縁の先にあるものとは?
それは、「好きな人の近くにいられる」という実感です。

つまり、お互いに大切だと思えること、信頼できること、守られていること。
言い換えれば、お互いを大切に思えること、信頼できること、守られていること、そして、彼があなたを絶対に離さないという安心感があることです。

彼はあなたを愛しているし、あなたを必要としている。
何でも話し合えて、お互いを尊重し合える。
そして、あなたの心の隙間を埋めてくれる
そして、あなたの心の隙間は、安心感と満たされることでしょう。

将来、あなたは愛する男性と結婚します。
そして、あなたは男の子と女の子の2人の子供に恵まれるでしょう。
あなたは男の子と女の子の2人の子供を授かり、彼がいつもあなたの隣で微笑んでいるような温かい家庭を築くことができるでしょう。
仲直りに成功した人は、このことをはっきりと知っています。

今、私が言ったことがイメージできれば、復縁できます。
私が今言ったことをイメージできれば、あなたは復縁に成功できます。

イメージできなくても、心配しないでください。
これからイメージしていけばいいのです。

そうすれば、復縁は成功します。

 

もし、あなたが本気で復縁したいと思っているなら...。

あなたが本気で彼氏と復縁したいと思っているのであれば このサイトでは、あなたが彼と復縁するために使える5つのテクニックを紹介しています。
その5つのテクニックは、小学5年生でも使えるほど具体的なものです。

5つのテクニックは、7分で読めて、3分ですぐに使えます。
元彼と復縁して幸せになりたいのであれば、以下のことが必要です。

復縁して幸せになりたいのであれば、今から紹介することを毎日30分やってみてください。
27日後には、復縁して、温かく幸せな家庭を築くことができます。

 

 

 

【あなたの復縁にみちびく情報はコチラ】