なんとしてでも彼と復縁したい

元カレと復縁したいです。

 

復縁女性版7つのステップで

・もう一度好きにさせる方

・7step復縁方法で復縁

 

のレビューをお伝えします。

 

私は28歳女性です。

 

以前、1ヶ月前に3年付き合った彼氏から別れ話を切り出されて別れてしまいました。

 

私的には結婚も考えていたのにショックで夜も眠れなくなってしまいました。

 

私の方には、まだ好きという気持ちがありました。

本当は別れたくない。。。

 

ラインも既読スルーだし、

電話も出てくれません。

何が悪かったのか、

どうすれば良かったのか。

 

答えがないのに、頭の中を悩みが堂々巡りに。

 

ネットで復縁の方法とかもあり、すごく気になっていました。

 

思い切った行動は、何をやっても失敗の可能性があります。

 

数百人の相談に乗ってきた方がまとめた具体的な方法を使うべきです。

 

【復縁を実現する具体的な方法はコチラ】