彼と復縁をし、結婚を進めていらっしゃいます。

恵美さんはすでに彼と復縁し、結婚に向けて進んでいます。
正直なところ、恵美さんの場合は復縁がうまくいきすぎたパターンでした。

そんな彼女にまず教えたのは
"7つの質問に答えて、自分の気持ちを彼に伝える "こと。

まず、いろいろなテクニックを教える前に、一番大切なことを教えました。

まず、私は彼女にいろいろなテクニックを教える前に、最も重要なことを教えました。それは、私が彼女にする7つの質問に答えることです。
質問自体は簡単です。
実際には、小学5年生でも答えられるものです。

質問自体は簡単なので、小学5年生でも答えることができます。
迷うことなく質問の答えを見つけることができるでしょう。
その答えが、あなたが復縁するための土台になります。

この土台がとても大切だからこそ、私はあなたに最初に教えたのです。

 

もし、あなたが本当に復縁したいのであれば

あなたが本当に彼氏と復縁したいのであれば... このサイトでは、彼と復縁するために使える5つのテクニックを紹介しています。
その5つのテクニックは、小学5年生でも使えるほど具体的なものです。

5つのテクニックは、7分で読めて、3分ですぐに使うことができます。
元彼と復縁して幸せになりたいのであれば、以下のことが必要です。

復縁して幸せになりたいのであれば、今から紹介することを毎日30分やってみてください。
27日後には、復縁して、温かく幸せな家庭を築くことができます。

 

 

 

【あなたの復縁にみちびく情報はコチラ】