どうしたら 前の様になれるだろう

恵美は彼を愛し、彼と結婚したいと思っている。
だから、彼女は今まで以上に努力した。

しかし、彼の意見は変わりませんでした。
状況は改善されず、関係は続いていきました。

その間、私は彼の話を聞き、彼に尋ねた。
その間、私は彼の話に耳を傾け、自分の考えを伝えました。「どうしたら以前のように戻れるだろうか」「どうしたら友達でいられるだろうか」と。
どうしたら以前のようになれるのか」という私の考えを彼に伝えました。
しかし、彼は私の話を全く聞いてくれませんでした。
彼は私に「自分にとってはとても辛いことだった」と言いました。

彼は水を吸収できないスポンジのようで、話が堂々巡りになってしまいました。

彼女にとっては、彼は自分の話を聞いてくれたのです。
"彼は水を吸収できないスポンジのようでした。
彼女にとっては、彼が彼女の話を聞いてくれず、一緒に考えてくれないことがとても辛かったのです。

最後には、私の職場の男性を疑って、「私を信用できない」と言ってきました。
私は彼を信用していないから無理だよ」と。これに怒った恵美さんは、私に「彼との連絡をやめてほしい」と言ってきました。
彼女は彼との連絡をやめた。

恵美は実家に戻り、二人は遠距離恋愛を始めました。

 

本気で復縁したいなら...。

もし、あなたが本気で彼氏と復縁したいと思っているなら...このサイトでは、彼氏と復縁するための5つのテクニックを紹介しています。
その5つのテクニックは、小学5年生でも使えるほど具体的なものです。

5つのテクニックは、7分で読めて、3分ですぐに使うことができます。
元彼と復縁して幸せになりたいのであれば、以下のことが必要です。

復縁して幸せになりたいのであれば、今から紹介することを毎日30分やってみてください。
27日後には、復縁して、温かく幸せな家庭を築くことができます。

 

 

【あなたの復縁にみちびく情報はコチラ】